(ニコノリお客様アンケート 2024年9月 n=145)
初めてカーリースをご利用させて頂きました。右も左も分からない中担当の方が丁寧に教えて下さりとてもスムーズに契約する事ができました。アフターサービスも充実しており安心して乗れています。
オンライン販売アドバイザーの鎌田です。
今後もご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
オンライン販売アドバイザーの鎌田です。
どんなご質問にもなるべく早くお答え出来るように、これからも努力して参ります!
LINEや電話での対応も親切丁寧で大変助かっています。ご相談にも親身になってくださり感謝しかありません、ありがとうございます!
オンライン販売アドバイザーの泉水です。
こちらこそありがとうございました!今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください!
最初の案内から丁寧に説明もらえて、非常に安心でした。リースは初めてだったので、不安でしたが、手厚い補償とサポートがあるみたいなので、これからのカーライフ楽しみたいです。
オンライン販売アドバイザーの泉水です。
今後のサポートも安心してお任せください!!
最初は不安でしたが、担当の方がとても丁寧に対応してくださり、なんの不安もありませんでした。対面じゃない分こちらも気を使わずにどんどん連絡できましたし、次の車もまたニコノリでと思っています。
オンライン販売アドバイザーの泉水です。
オンライン販売ならではの利点があります!ご満足頂けて幸いです!
車を管理する中で、車検のたびにまとまった費用を用意しないといけないのが、いちばんネックでした。ニコノリは、均等の金額を払う方法なので、お金の予定が立てやすいです。
ハスラーは、人気車種で半年待ちましたが、待った甲斐がありました。9年間、大事に乗ろうという決意がもてました。それも、均等に支払いをしていけばいいという安心感からくる気持ちです。
オンライン販売アドバイザーの泉水です。
お待たせして申し訳ございませんでした。9年間、しっかりとサポートさせて頂きます!よろしくお願い致します!
担当の方が丁寧、質問の回答が早い、的確。また別の車もお願いしようと思っている。
オンライン販売アドバイザーの鎌田です。
この度はご成約頂きありがとうございます!まご検討下さい!よろしくお願い致します!
説明も丁寧で、対応も無駄がなくスムーズに進行して下さり、契約する際から納車までの間安心してお任せすることができました。納車後のフォローなどもしっかり分かりやすく説明して下さり、納車後のこれからも安心して乗車することができそうです。ニコノリを利用して良かったと思っています。
オンライン販売アドバイザーの鎌田です。
ご満足頂けて幸いです!これからもよろしくお願い致します!
迅速・丁寧な対応で最後まで安心して納車する事ができました!普段から使い慣れているLINEでのやり取りは個人的にありがたかったです。ありがとうございました!
オンライン販売アドバイザーの百武です。
LINEでのやり取りにご満足頂けたようで幸いです!今後もよろしくお願いいたします!
オンライン販売アドバイザーの鎌田です。
これからもしっかりとサポートさせて頂きます!よろしくお願い致します!