ページトップへ戻る

オリコオートリース2022年・2023年2年連続販売実績No.1

グループ累計車販売台数2.2万台

メニュー

  1.  TOP ›
  2.  新車一覧 ›
  3.  マツダの新車カーリース・サブスク ›
  4.  マツダ ロードスター

現在受注できません。

マツダ ロードスター
の新車カーリース・サブスク

カーリース車両 マツダ ロードスターの画像

マツダ ロードスターは、軽快な走行性能とオープンエアの楽しさを提供するスポーツカーです。コンパクトなボディと低重心設計により、卓越したハンドリングとドライビングの楽しさを実現。スタイリッシュなデザインと快適な内装で、特別なドライブ体験を提供する一台です。

Sの場合

WLTCモード燃料消費率(国土交通省検査値) 燃費16.8km/L

もらえるパック
9年リースの場合

ボーナス併用払いなら


16,500 ボーナス月加算額
150,086 円×18回


月々均等払いなら


41,514
ボーナス月加算なし

頭金0円/新車9年リース
(108回払い)

標準パック
5年リースの場合

ボーナス併用払いなら


15,400 ボーナス月加算額
140,680 円×10回


月々均等払いなら


38,846
ボーナス月加算なし

頭金0円/新車5年リース
(60回払い)

※価格はすべて税込、2024/11/20時点のものです。

ロードスターの上記プランは一例です。
リース期間・オプションなど
お客様のニーズにあわせてご提案させていただきます



台数限定 早いもの勝ち! 仮審査申込

新車なのに
納車が早い!
ニコノリ
だからできる
3つの理由

私たちは、全国に数万台の車を保有する「ニコニコレンタカー」の運営会社です。全国150カ所以上の自動車メーカー様やカーディーラー様と提携しているため、各社が保有している新車をニコノリで即納車として提供できます。

ニコノリは多くの販売実績があるため、自動車メーカー様やカーディーラー様から優先的な納期で新車をご提供していただくことができます。そのため、先行発注をしていない車種でも、通常より早い納期でご提供できます。

ニコノリでは膨大な販売データを元に、新車の需要を分析。お客様が必要とする新車を先行発注し確保する事で、人気車を通常より早い納期でご提供できます。

ロードスターのリースについて

各パックについての詳細

契約満了後に
車がもらえます!
契約終了後に車がもらえます!

“もらえるパック”は残価設定が0円のカーリース契約になります。

※名義変更手数料1万円(税別)とリサイクル券のご負担が必要になります。※お車が不要の場合は返却も可能です。

“もらえるパック”は
こんな方におすすめ!

1台の車に長く乗り続けたい

おすすめ
POINT.1

1台の車に長く
乗り続けたい方

ニコノリ特典を長い間受けたい方

おすすめ
POINT.2

ニコノリ特典を
長い間受けたい方

走行距離を気にせず車に乗りたい方

おすすめ
POINT.3

走行距離を気にせず
車に乗りたい方

もちろんリース期間中の
維持費はコミコミ!

車検 0
自動車税 0
環境性能割 0
登録諸費用 0
重量税 0
オイル交換 0

さらに! 特典でガソリン代
契約期間中ずっと5円/L引き!

※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。

ご希望にあわせて自由にプランをカスタマイズすることが可能です。お客様に最適なご契約をご提案しますので、お気軽にご相談ください。

人気の車に
おトクに乗れます!
人気の車におトクに乗れます!

“標準パック”は車にあわせた残価設定を行うカーリース契約になります。

※契約終了後は①返却、②延長、③買取から自由にお選びいただけます。※詳しくはお問い合わせ下さい。ご契約の際にも詳しくご説明致します。

“標準パック”は
こんな方におすすめ!

“人気の車に おトクに乗りたい方

おすすめ
POINT.1

人気の車に
おトクに乗りたい方

将来、生活スタイルに あわせて車を 乗り換えたい方

おすすめ
POINT.2

将来、生活スタイルに
あわせて車を
乗り換えたい方

年間の走行距離が 1万km程度の方

おすすめ
POINT.3

年間の走行距離が
5000km程度の方

もちろんリース期間中の
維持費はコミコミ!

車検 0
自動車税 0
環境性能割 0
登録諸費用 0
重量税 0
オイル交換 0

さらに! 特典でガソリン代
契約期間中ずっと5円/L引き!

※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。

ご希望にあわせて自由にプランをカスタマイズすることが可能です。お客様に最適なご契約をご提案しますので、お気軽にご相談ください。

リースに含まれている内容


※オンライン販売でのご契約やご転居などでメンテナンス工場に変更があった場合、ウォッシャー液・バッテリー液・クーラント液の無料補充やガソリン割引のサービスはご利用になれません。
※電気自動車(EV)でのご契約の場合、上記のメンテナンスはリース内容に含まれません。

追加メンテナンスプラン内容

  • 月々2,200円(税込)~
  • ニコノリには車検と半年ごとのオイル交換が含まれていますが、さらに各種消耗品の交換までお任せしたい方におすすめです。
  • ※メンテナンスプランの詳細はこちら

  • 契約期間中の
  • ・法定6ヶ月点検
  • ・法定12ヶ月点検
  • ・オイルエレメント交換
  • ・ワイパーゴム交換
  • ・ブレーキオイル交換
  • ・ブレーキパッド交換
  • ・エアコンガス補充
  • ・エアコンオイル補充
  • ・点火プラグ交換
  • ・ファンベルト交換
  • ・クーラーベルト交換
  • 月々3,300円(税込)~
  • ライトプランの内容に加えて、「タイヤ4本」「バッテリー交換」までコミコミにしたプランです。走行距離が多い方におすすめです。
  • ※メンテナンスプランの詳細はこちら

  • 契約期間中の
  • ・法定6ヶ月点検
  • ・法定12ヶ月点検
  • ・オイルエレメント交換
  • ・ワイパーゴム交換
  • ・ブレーキオイル交換
  • ・ブレーキパッド交換
  • ・エアコンガス補充
  • ・エアコンオイル補充
  • ・点火プラグ交換
  • ・ファンベルト交換
  • ・クーラーベルト交換
  • ・タイヤ4本
  • ・バッテリー交換

全国47都道府県、365日対応!

ニコノリ3つの業界トップクラス実績「オリコオートリース2022年・2023年2年連続販売実績No.1」「即納車保有台数トップクラス107台」「全国提携整備工場11,836箇所以上」

マツダ ロードスター
サブスク(カーリース)についてお問合せ

ニコノリは複数リース会社(信販会社)と提携しています
審査に不安な方もお気軽にお問合せください

台数限定 早いもの勝ち! 仮審査申込

※お申込みと同時にご契約が確定することはございません

※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。※写真は、グレード・色・オプションなど実際と異なる場合があります。※諸条件により、リース料金が異なる場合があります。※販売終了・生産終了・その他の予期せぬ理由により、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。

マツダ ロードスター 満足度評価

満足度:1.1
エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

※2020年1月 ニコノリ開発部実施
「マツダ ロードスター」を購入したことのある10名へのアンケート回答の平均を集計したものです。
5:大変満足した、4:満足した、3:普通、2:不満だった、1:大変不満だった

マツダ ロードスター 口コミ・レビュー


長距離ドライブ専用としての活用を考えていましたが、街乗りにも適していて、意外と小回りが利きました。操作性に優れていて、感覚的な運転が可能であることにメリットを感じます。アクセルを踏んだ際のレスポンス感も独特で、楽しく運転出来ます。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

エンジン音が大きめで、乗っている時の重厚感を感じることが出来て、ドライブが楽しかったです。またハンドルさばきもしやすいですし、ブレーキの利き具合もちょうど良くて、乗り心地が最高でした。ただ車内が狭いので、たくさんの買い物をする際には不向きでしたが、ドライブするにはとても楽しい車です。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

マツダのロードスターですが、インテリアのメーターが気に入っていてアナログ調のモダン的なデザインが好きです。そして、外観に関してもヘッドライトが鋭くて格好良いのでスポーツカーとしては憧れます。そうした理由から購入しました。燃費に関してはそこまで良いとは思っていませんが、スポーツカーで燃費をそもそも気にしていたら購入できません。全体的には満足しています。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

男なら一度はあこがれたことのあるスポーツカー。私自身ずっと夢でありスポーツカーに乗ることが夢でした。そんな中、高速道路で目にしたロードスターに私自身とても一目ぼれをしてしまい購入を決意しました。購入して本当に良かったです。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

人馬一体といわれていますがその通りの車だと思います。パワーに対して車が軽いので、動きがスムーズでとにかくかっこいいです。見栄ではなく、本当に走りを楽しむための車でデザインもいいですし、無駄がないスタイリッシュさがあります。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

とても小さなサイズでありながら、ハンドルを握って、素直に車が直進や左折といった動きをしてくれるので、操作感に長けているなと思います。悪かったのは、車高が低い分、長時間運転していると、首回りが疲れてくることです。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

マツダ・ロードスターのテールランプが大好きで、一人乗りには持って来いな仕様です。凄く街乗りに向いています。街にマッチングするような、外観の仕上がりになっておりまして、見る人を魅了するフォルムが大好きで大変気に入っております。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

基本的には満足しています。セカンドカーとしての用途を考えると十分な性能だとも思いっています。エンジンにはさほどパワーを感じませんが、とはいえパワー不足というほどではありません。MTも操作しやすいです。布シートもほどよく座り心地が良かったです。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

マツダ・ロードスターの購入は2度目です。初めに購入したときの感想は、「嬉しい!」の一言です。なぜなら憧れだったからです。50代ぐらいの女性が颯爽と乗りこなし、ロードスターからおりてくる姿を見かけて、「カッコイイ」と憧れたのがロードスターに興味をもったきっかけです。あこがれ続けて数年、やっと購入できました。2台目の感想は、「やはり買ってよかった」です。理由は、憧れのロードスターに今でも乗ることができている、それ以外の車には興味がない、女性があまり乗っていない車種なのでレア感があるので、買ってよかった。これが理由です。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

私は今、現在40代前半なのですが昔からマツダのロードスターに関してはお気に入りと言うこともあり、以前しばらく乗っていました。国産車の中では珍しくオープンカーという格好良さを兼ね備えていましたので非常に魅力的な車だったのを覚えています。内装も素晴らしかったです。

エクステリア 0
インテリア 0
エンジン性能 0
乗り心地 0
燃費 0
コスパ 0

※2020年1月 ニコノリ開発部実施
「マツダ ロードスター」を購入したことのある10名へのアンケート回答の平均を集計したものです。
5:大変満足した、4:満足した、3:普通、2:不満だった、1:大変不満だった




メーカーサイトを見る ›

マツダ ロードスター徹底解説

走らせれば、誰もが幸せになる。

人とクルマの間の感覚を磨きあげるために、再び25年前の原点に立ち戻った、ロードスター。ドライバーの意思とクルマとの間に余計なものが介在しない、ピュアな感覚。ステアリングを握ると、そこには最高の時間が流れます。
グレード S
排気量(cc) 1,500
JC08モード燃費(km/L)
WLTCモード燃費(km/L) 16.8
WLTC-L 市街地モード(km/L) 11.9
WLTC-M 郊外モード(km/L) 17.6
WLTC-H 高速道路モード(km/L) 19.7
ミッション 6MT
駆動方式 FR
定員 2
ドア数 2
全長(mm) 3,915
全幅(mm) 1,735
全高(mm) 1,235
最小回転半径(m) 4.7
重量(kg) 1,010
車両-お見積りNo 144_740517_740513
備考

・上記以外のグレードや4WD、寒冷地仕様、各種装備オプション等のお取り扱いも可能です。その場合、リース料は変わります。

・自賠責保険料や租税公課が変更された場合は、表示されているリース料も変更されます。

・車両情報詳細のデータはすべて当社調べとなります。

燃費 安全性能 加速感
上り坂スイスイ 乗りやすさ 維持費の安さ
男性ドライバー 女性ドライバー 子供のいる家庭
高齢者の家族 お年寄り送迎 収納スペース
アウトドア ショッピング デート
長距離お出かけ 短距離送り迎え    

どんな道でも思いのままの走りをとことん楽しめる!一度乗ったら、もう手放せません。【新百合ヶ丘店  蔵】


【車の情報誌ニューモデルマガジンX編集長監修】
マツダ ロードスターを詳しく解説

進化し続けるロードスター。今度は駆動系と電子ユニットを改良

国内外で多くのファンに支持されているロードスターは絶えず進化し続けている。2023年10月に発表された最新モデルは駆動系とパワートレインに手が加えられ、減速旋回時の安定感とアクセル操作に対するレスポンスが改善された。併せて電子プラットフォームも一新され、待望のレーダー式クルーズコントロールを新設定。前後ランプ類のデザインが見直され、スポーツタン内装の新グレードが加わったのも見逃せない。

この記事の監修者
月間ニューモデルマガジンX編集部
代表取締役社長兼編集長
神領 貢

全国47都道府県、365日対応!

ニコノリ3つの業界トップクラス実績「オリコオートリース2022年・2023年2年連続販売実績No.1」「即納車保有台数トップクラス107台」「全国提携整備工場11,836箇所以上」

マツダ ロードスター
サブスク(カーリース)についてお問合せ

月額
料金
16,500円(税込)から ボーナス月加算あり

(※ご契約プランによります)

ニコノリは複数リース会社(信販会社)と提携しています
審査に不安な方もお気軽にお問合せください

台数限定 早いもの勝ち! 仮審査申込

※お申込みと同時にご契約が確定することはございません


ニコノリFAQ

ニコニコレンタカーと関係がありますか?
はい、私たちはニコニコレンタカーを運営する(株)MICという会社です。詳しくは会社概要をご覧ください。
ニコノリはなぜ納期が早いのですか?
ニコノリは全国150カ所以上のメーカー様、ディーラー様と提携しており、多くの販売実績があることから優先的な納期で新車をご提供していただいております。
また、独自で車を先行発注していることも納期が早い理由です。
なぜ審査に通りやすいんですか?
ニコノリは3つの信販会社と提携しております。ですので、A社で審査に落ちてしまってもB社で審査通過する可能性があるため、他社よりも審査通過のチャンスがあります。 また、ニコノリ独自の「新しい基準で審査を受ける」カーリースもご用意しております。 審査に不安がある方でも、まずはお申込みください。
グレードは選べますか?
はい、現時点で発売されているグレードであれば、どれでもお選びいただけます。
ただし、グレードによる金額の違いは、月額リース料金に反映されますのであらかじめご了承ください。
はじめに掛かる費用は何かありますか?
納車時の税金・諸費用等は、月々のリース料金にすべて含まれておりますので、初期費用は特にございませんのでご安心ください。

ニコノリのマイカーリース条件

<もらえるパック(9年)の場合>

・リース期間:9年(支払い回数108回)
・走行距離:制限はございません。距離を気にせずお乗りいただけます
・メンテナンスリース(メンテ内容はお選び頂けます)
・オープンエンド
(原則、リース期間満了後はそのまま車がもらえます)
※上記の条件以外のリースも取扱可能です。詳しくはお問合せください

<ニコノリパック(5年)の場合>

・リース期間:5年(支払い回数60回)
・走行距離:5年間30,000km
・メンテナンスリース(メンテ内容はお選び頂けます)
・クローズドエンド
(原則、リース期間満了後に返却となりますが、お車を気に入ったのであれば買い取ることも可能です)
※上記の条件以外のリースも取扱可能です。詳しくはお問合せください


この車種を検討している人はこちらも検討しています


<燃料消費率>について
※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

マツダ ロードスターの中古カーリース


マツダ ロードスターの関連記事


マツダのクーペ・オープンを探す

全国47都道府県、365日対応!

ニコノリ3つの業界トップクラス実績「オリコオートリース2022年・2023年2年連続販売実績No.1」「即納車保有台数トップクラス107台」「全国提携整備工場11,836箇所以上」

ニコノリは複数リース会社(信販会社)と提携しています
審査に不安な方もお気軽にお問合せください

台数限定 早いもの勝ち! 仮審査申込

※お申込みと同時にご契約が確定することはございません