私たちは、全国に数万台の車を保有する「ニコニコレンタカー」の運営会社です。全国150カ所以上の自動車メーカー様やカーディーラー様と提携しているため、各社が保有している新車をニコノリで即納車として提供できます。
燃費16.8km/L
マツダ ロードスターは、軽快な走行性能とオープンエアの楽しさを提供するスポーツカーです。コンパクトなボディと低重心設計により、卓越したハンドリングとドライビングの楽しさを実現。スタイリッシュなデザインと快適な内装で、特別なドライブ体験を提供する一台です。
頭金0円 新車9年リース(108回払い)
もらえるパックとは?
契約満了後に
車がもらえます!
“もらえるパック”は残価設定が0円のカーリース契約になります。
※名義変更手数料1万円(税別)とリサイクル券のご負担が必要になります。
※お車が不要の場合は返却も可能です。
こんな方におすすめ!
1台の車に長く乗り続けたい
ニコノリ特典を長い間受けたい方
走行距離を気にせず車に乗りたい方
リース期間中の維持費はコミコミ!
さらに! 特典でガソリン代が
契約期間中ずっと5円/L引き!
※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。
頭金0円 新車5年リース(60回払い)
標準パックとは?
人気の車に
おトクに乗れます!
“標準パック”は車にあわせた残価設定を行うカーリース契約になります。
※契約終了後は①返却、②延長、③買取から自由にお選びいただけます。
※詳しくはお問い合わせ下さい。ご契約の際にも詳しくご説明致します。
こんな方におすすめ!
人気の車におトクに乗りたい方
将来、生活スタイルにあわせて車を乗り換えたい方
年間の走行距離が5000km程度の方
リース期間中の維持費はコミコミ!
さらに! 特典でガソリン代が
契約期間中ずっと5円/L引き!
※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。 また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。
※価格はすべて税込、2024/11/20時点のものです。
ロードスターの上記プランは一例です。私たちは、全国に数万台の車を保有する「ニコニコレンタカー」の運営会社です。全国150カ所以上の自動車メーカー様やカーディーラー様と提携しているため、各社が保有している新車をニコノリで即納車として提供できます。
ニコノリは多くの販売実績があるため、自動車メーカー様やカーディーラー様から優先的な納期で新車をご提供していただくことができます。そのため、先行発注をしていない車種でも、通常より早い納期でご提供できます。
ニコノリでは膨大な販売データを元に、新車の需要を分析。お客様が必要とする新車を先行発注し確保する事で、人気車を通常より早い納期でご提供できます。
“もらえるパック”は残価設定が0円のカーリース契約になります。
※名義変更手数料1万円(税別)とリサイクル券のご負担が必要になります。※お車が不要の場合は返却も可能です。
おすすめPOINT.1
1台の車に長く
乗り続けたい方
おすすめPOINT.2
ニコノリ特典を
長い間受けたい方
おすすめPOINT.3
走行距離を気にせず
車に乗りたい方
さらに! 特典でガソリン代が
契約期間中ずっと5円/L引き!
※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。
ご希望にあわせて自由にプランをカスタマイズすることが可能です。お客様に最適なご契約をご提案しますので、お気軽にご相談ください。
“標準パック”は車にあわせた残価設定を行うカーリース契約になります。
※契約終了後は①返却、②延長、③買取から自由にお選びいただけます。※詳しくはお問い合わせ下さい。ご契約の際にも詳しくご説明致します。
おすすめPOINT.1
人気の車に
おトクに乗りたい方
おすすめPOINT.2
将来、生活スタイルに
あわせて車を
乗り換えたい方
おすすめPOINT.3
年間の走行距離が
5000km程度の方
さらに! 特典でガソリン代が
契約期間中ずっと5円/L引き!
※オンライン販売でご契約の場合、ガソリン割引のサービスはご利用になれません。また一部の店舗ではガソリン割引を提供できない場合がございます。
ご希望にあわせて自由にプランをカスタマイズすることが可能です。お客様に最適なご契約をご提案しますので、お気軽にご相談ください。
※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。※写真は、グレード・色・オプションなど実際と異なる場合があります。※諸条件により、リース料金が異なる場合があります。※販売終了・生産終了・その他の予期せぬ理由により、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
※2020年1月 ニコノリ開発部実施
「マツダ ロードスター」を購入したことのある10名へのアンケート回答の平均を集計したものです。
5:大変満足した、4:満足した、3:普通、2:不満だった、1:大変不満だった
長距離ドライブ専用としての活用を考えていましたが、街乗りにも適していて、意外と小回りが利きました。操作性に優れていて、感覚的な運転が可能であることにメリットを感じます。アクセルを踏んだ際のレスポンス感も独特で、楽しく運転出来ます。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
エンジン音が大きめで、乗っている時の重厚感を感じることが出来て、ドライブが楽しかったです。またハンドルさばきもしやすいですし、ブレーキの利き具合もちょうど良くて、乗り心地が最高でした。ただ車内が狭いので、たくさんの買い物をする際には不向きでしたが、ドライブするにはとても楽しい車です。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
※2020年1月 ニコノリ開発部実施
「マツダ ロードスター」を購入したことのある10名へのアンケート回答の平均を集計したものです。
5:大変満足した、4:満足した、3:普通、2:不満だった、1:大変不満だった
マツダのロードスターですが、インテリアのメーターが気に入っていてアナログ調のモダン的なデザインが好きです。そして、外観に関してもヘッドライトが鋭くて格好良いのでスポーツカーとしては憧れます。そうした理由から購入しました。燃費に関してはそこまで良いとは思っていませんが、スポーツカーで燃費をそもそも気にしていたら購入できません。全体的には満足しています。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
男なら一度はあこがれたことのあるスポーツカー。私自身ずっと夢でありスポーツカーに乗ることが夢でした。そんな中、高速道路で目にしたロードスターに私自身とても一目ぼれをしてしまい購入を決意しました。購入して本当に良かったです。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
人馬一体といわれていますがその通りの車だと思います。パワーに対して車が軽いので、動きがスムーズでとにかくかっこいいです。見栄ではなく、本当に走りを楽しむための車でデザインもいいですし、無駄がないスタイリッシュさがあります。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
とても小さなサイズでありながら、ハンドルを握って、素直に車が直進や左折といった動きをしてくれるので、操作感に長けているなと思います。悪かったのは、車高が低い分、長時間運転していると、首回りが疲れてくることです。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
マツダ・ロードスターのテールランプが大好きで、一人乗りには持って来いな仕様です。凄く街乗りに向いています。街にマッチングするような、外観の仕上がりになっておりまして、見る人を魅了するフォルムが大好きで大変気に入っております。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
基本的には満足しています。セカンドカーとしての用途を考えると十分な性能だとも思いっています。エンジンにはさほどパワーを感じませんが、とはいえパワー不足というほどではありません。MTも操作しやすいです。布シートもほどよく座り心地が良かったです。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
マツダ・ロードスターの購入は2度目です。初めに購入したときの感想は、「嬉しい!」の一言です。なぜなら憧れだったからです。50代ぐらいの女性が颯爽と乗りこなし、ロードスターからおりてくる姿を見かけて、「カッコイイ」と憧れたのがロードスターに興味をもったきっかけです。あこがれ続けて数年、やっと購入できました。2台目の感想は、「やはり買ってよかった」です。理由は、憧れのロードスターに今でも乗ることができている、それ以外の車には興味がない、女性があまり乗っていない車種なのでレア感があるので、買ってよかった。これが理由です。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
私は今、現在40代前半なのですが昔からマツダのロードスターに関してはお気に入りと言うこともあり、以前しばらく乗っていました。国産車の中では珍しくオープンカーという格好良さを兼ね備えていましたので非常に魅力的な車だったのを覚えています。内装も素晴らしかったです。
エクステリア | 0 | |
---|---|---|
インテリア | 0 | |
エンジン性能 | 0 | |
乗り心地 | 0 | |
燃費 | 0 | |
コスパ | 0 |
グレード | S | 定員 | 2 |
---|---|---|---|
排気量(cc) | 1,500 | ドア数 | 2 |
JC08モード燃費(km/L) | 全長(mm) | 3,915 | |
WLTCモード燃費(km/L) | 16.8 | 全幅(mm) | 1,735 |
WLTC-L 市街地モード(km/L) | 11.9 | 全高(mm) | 1,235 |
WLTC-M 郊外モード(km/L) | 17.6 | 最小回転半径(m) | 4.7 |
WLTC-H 高速道路モード(km/L) | 19.7 | 重量(kg) | 1,010 |
ミッション | 6MT | 車両-お見積りNo | 144_740517_740513 |
駆動方式 | FR | 備考 |
燃費 | ○ | 安全性能 | ○ | 加速感 | ○ | 上り坂スイスイ | ○ | 乗りやすさ | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
男性ドライバー | ◎ | 女性ドライバー | ○ | 子供のいる家庭 | ○ | 高齢者の家族 | ◎ | お年寄り送迎 | ○ |
アウトドア | ○ | ショッピング | ○ | デート | ◎ | 長距離お出かけ | ○ | 短距離送り迎え | ○ |
維持費の安さ | ○ | 収納スペース | ○ |
国内外で多くのファンに支持されているロードスターは絶えず進化し続けている。2023年10月に発表された最新モデルは駆動系とパワートレインに手が加えられ、減速旋回時の安定感とアクセル操作に対するレスポンスが改善された。併せて電子プラットフォームも一新され、待望のレーダー式クルーズコントロールを新設定。前後ランプ類のデザインが見直され、スポーツタン内装の新グレードが加わったのも見逃せない。
月額
料金16,500円(税込)から
ボーナス月加算あり
(※ご契約プランによります)
<もらえるパック(9年)の場合>
・リース期間:9年(支払い回数108回)
・走行距離:制限はございません。距離を気にせずお乗りいただけます
・メンテナンスリース(メンテ内容はお選び頂けます)
・オープンエンド
(原則、リース期間満了後はそのまま車がもらえます)
※上記の条件以外のリースも取扱可能です。詳しくはお問合せください
<ニコノリパック(5年)の場合>
・リース期間:5年(支払い回数60回)
・走行距離:5年間30,000km
・メンテナンスリース(メンテ内容はお選び頂けます)
・クローズドエンド
(原則、リース期間満了後に返却となりますが、お車を気に入ったのであれば買い取ることも可能です)
※上記の条件以外のリースも取扱可能です。詳しくはお問合せください
で公開中!!
後悔しないカーリースの選び方
動画で徹底解説!!
走らせれば、誰もが幸せになる。
人とクルマの間の感覚を磨きあげるために、再び25年前の原点に立ち戻った、ロードスター。ドライバーの意思とクルマとの間に余計なものが介在しない、ピュアな感覚。ステアリングを握ると、そこには最高の時間が流れます。